美容室へ行きました

皆さんお久しぶりです。先日まで、仕事が忙しく、ホント休みの無い状態でした。ブログの更新、遅れて、すいませんね。

さて気分を変えて美容室に行ってきました。行きつけの所があり、高校の後輩にカットしてもらってます。話ししているうちに後輩だと気づき、意気投合した感じです。見習いシャンプーの時からの付き合いなので10年位の付き合いになります。そんな彼も独立するらしく、店を持つ事になったらしいです。入りたての新人だった彼が、とうとう店を持つまで上りつめたかと思い、夢に向かって邁進していく彼の言葉を熱く感じました。それに奮発され自分も夢に近づけるよう頑張らなければと強く感じ、こみ上げてくるものがありました。店が出来ましたらホームページで紹介しますので是非皆さん行ってみて下さい。かなり上手いですよ。私の保証付き。

20140314

ライブ情報もう少しなのでお待ち下さい。

ヤマザキ