御礼予約席満席コクーンカフェ!

先日はお忙しい所ご来場頂きありがとうございます。予約席が満席になりありがとうございます<(_ _)>シマヨシカズと造ってきたイベント大人音が4年ぶりに開催する事が出来ました。コロナ禍で一度は諦めた音楽活動を再開する事が出来有り難く思っています。そんな場を与えてくれたコクーンカフェさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
今回一部でAIを使った即興演奏も新しい試みでありましたが皆さんに満足して頂ける演奏が出来たのではないかと思います。イヤーAIは頭いいですね、あれだけ無茶苦茶な言葉でもつなぎ合わせ文章にしてしまう。そのお題を即興演奏するシマヨシカズもあっぱれ!オリジナルの天の川はノスタルジックで雰囲気がありましたね。2部は歌を中心に皆さんの知っているカバーとオリジナルをやらせて頂きました。「サボテンの花」は懐かしくモノクロな雰囲気がしたと「いちご白書をもう一度」は昭和の画像背景が浮かんできたと感想がありました。ありがとうございます。そして「千の風」は涙ぐみながら聴いてくれたお客様がいて自分の精一杯の歌声が届いて感無量です!オリジナルの曲もCD売ってますかなどの問い合わせがあり
ありがとうございます。次回は物販もしてゆきたいと思います。次回のコクーンカフェのライブは6月位に考えています。今回は本当にありがとうございました。
また皆さん合いましょう!

さんじゅヤマザキ