月別アーカイブ: 2013年6月

荻窪アルカフェライブ無事終了2

6/9荻窪アルカフェのセットリストです!

いつか広いこの大空に(オリジナル)
冬の稲妻(アリスのカバー)
離したくない(ティーボランカバー)
あの頃のピュアな気持ち(オリジナル)

20分のショートライブでしたが、自分達の思い出のあるカバー曲をさんじゅ流に歌えたと思います。平成生まれの方に、離したくないを聴いて「この曲 知ってる好きなんだ」と言って頂き嬉しかったです。店長さんから分厚い2人のハーモニー、立川アツイというコメントをもらいました。まさに、さんじゅ のハーモニーはドカーンと、分厚くガッチリハモリます。カバーでも自分達のオリジナリティーが出るように心がけています。ショートライブって、伝えたい事を凝縮して伝えられるので、印象に残りやすいと感じました。私は好きです。ようはライブは長さだけではないと思います。メッセージが人の心に届いたかが一番重要だと思います。8月位には、1時間位のライブを計画中なので皆さん是非来て下さい。

ヤマザキ

荻窪アルカフェライブ無事終了1

昨夜は荻窪アルカフェライブお越し頂き誠にありがとうございました。突然ですが、私は御礼満員と言う言葉があまり好きではありません。満員じゃないと御礼じゃないのか???と思います。確かに多くの方がお越し頂くのは嬉しい事ですが、大切なのは、数ではなく、たった1人でもいいから、さんじゅ のメッセージが人の心に響いてくれる事が嬉しいのです。そして心のビタミンになってくれればと思って音楽活動を続けてます。これからもそんな気持ちを大切にしながら活動していきたと思います。昨日は多くの方々来店して頂いたのに変な事言ってすいませんね。またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。

追伸
出演者の音楽学校の三人組、歌唱力もオリジナルも良かったよ!また一緒に出来たらいいね可能性に向かってトライし続けて下さい。ファイト!メッセージ待ってます。

ヤマザキ