29.1.6年明け一発目ライブ無事終了!

3%e5%86%99%e7%9c%9f2%e5%86%99%e7%9c%9f

先日は、年明け早々、仕事帰りの方など、お忙しい中かけつけてきて頂きありがとうございます!今回はアコースティックコレクションという事で、ピアノの心音(こみん)川島さんを伴奏にお届けしました。オケは一切使わずのオール生での演奏はクオーターノートでは初めてでしたが、逆に生だとリズムに制約もなく、有る意味自由に歌う事が出来ました。起伏をつけたり、時には優しく!時には強く!歌ってみたり、感情表現が豊かに伝えられたと 思います。そして舞台でのフォーメンションにも気を使い、軽い振り付けをやりましたが、意外に評判も良ったです!これからも曲によって色々な振り付けを考えていき、舞台一杯を使っでパフォーマンス出来る事を目標にして行ければと思ってます。又、楽屋でも他のアーティストの方と戦国武将の誰が好きか?なんて話しが盛り上がり、いつのまにか友達のように話していました。本番前リラックスさせて頂きありがとうございます。課題は、まだまだありますが、

課題がある事は嬉しい事であり、確かな目標に向かって邁進出来る!

と思っています。また是非皆さんいらして下さい!

~ライブメニュー~

マスカレード

ティアドロップ

蒼い月

みず色の雨(八神純子カバー)

君が好きで

1%e5%86%99%e7%9c%9f

~次回のライブ~

次回のライブはなんと!さんじゆ第1回目の企画ライブで、タイトル 大人音~オトナオト~
を開催します。第1回目は、昔ながらのの友人、嶋是一君(ピアノインスト)との2マンライブになります!コラボレーションを交えながら、面白いトークも入れていきますので是非皆さん、いらして下さい!

2/25土曜日、東京倶楽部本郷3丁目店 スタート16:30~前売り2500円(1ドリンク付)、
当日3000円(1ドリンク付)

是非皆さんいらして下さい!予約はフェイスブック、ライン、メールで受付ています。