暑い!熱い!ライブ!

皆さん先日は東京クラブ本郷三丁目店、ご来店頂き誠に、ありがとうごさいます。なんと、その日は、本シーズン最高気温の中のライブになりました。暑い中 おこし頂き感謝の気持ちでいっぱいです。又、今回は、昔の音楽仲間が、かけつけてくれて20年ぶりの対面!感動的でした。

昔より良くなった!

という意見が多く、とても嬉しかったです。昔は若さゆえに上手く聴かせたい、よく見せたいが先行してて、本来の大切なモノに気づけてなかった気がします。年齢を重ねるうちに音に気持ちが入っていくモノなのかな?と思いました。これからも等身大の自分を自然に表現していきたいと思います。またの皆さんのお越しをお待ちしています。

7/3 日曜日 さんじゅワンマンライブメニュー

一部

1、あの頃のピュアな気持ち
作詞 作曲 ヤマザキカズヒロ

2、マスカレード
作詞 篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

3、冬の稲妻byeアリスカバー
4、恋しずく
作詞 ヤマザキカズヒロ&篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

5、夢の中へ
6、飾りじゃないのよ涙は
bye井上陽水カバー

二部

1、青春ノイローゼ
作詞 篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

2、Right Now
作詞 篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

3、僕だけここに残されて
作詞 ヤマザキカズヒロ&篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

4、レイニーブルー
bye徳永英明カバー

5、水色の雨
bye八神純子カバー

6、君が好きで
作詞 作曲 ヤマザキカズヒロ

アンコール
マスカレード(オケバージョン)

プロモーションビデオ制作完了!場所も同じく東京クラブ本郷三丁目店で撮影しました。是非ご観覧の上、感想お待ちしてます!

アドレスは

僕だけここに残され
作詞:ヤマザキカズヒロ&篤志 作曲:ヤマザキカズヒロ

あの頃のピュアな気持ち
作詞:ヤマザキカズヒロ 
作曲:ヤマザキカズヒロ

恋しずく
作詞:ヤマザキカズヒロ&篤志 作曲:ヤマザキカズヒロ