月別アーカイブ: 2020年1月

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。昨年は後半は、耳の治療をしていまして、ライブ活動が、あまり出来ませんでしたが、回復してきましたので、今年は精力的に活動して行きたいと思います!

さて!今年一発目のライブは2/23夕方位~
東京倶楽部本郷店でsinge(さんじゅ)主催ライブ

大人音9!が決定しています!いやー思い起こせば、もう9回も この企画やってます。10回目は、記念ライブを計画してまして、今までの出演者全員に出演オファーしようと思ってます!
2daysになる可能あり!乞うご期待!

今回の大人音9の出演者は

嶋是一
岩渕俊一
さんじゅ

の3組になります!相変わらず全然ジャンルの違う3人、嶋くんは言わずと知れたボーカロイドを駆使し、画像とリンクさせたオリジナルや、自身のピアノインストのオリジナル!

岩渕さんは、食べ物ネタをジャズ風にしたシンガーソングライター、心のガンモ等 心にしみます!パフォーマンスも圧倒されます!

singe(さんじゅ)の二人は一回り違いの申年生まれ!singe とはフランス語で猿を意味する単語です。世代を超えた二人がクロスオーバーするオリジナル作品、ハモリが特徴です。今回もアカペラで ガッチリ ハモらせて頂きます!心に染みる歌詞も 噛みしめて聞いて下さい!篤志の鉄道オタク話や、食ネタ話も面白い!

是非皆さんの お越しをお待ちしています!
チケットの予約はフェイスブック、メッセンジャーでもO.K.です。お気軽に連絡下さい!前売り2500円1ドリンク付