月別アーカイブ: 2018年10月

大人音6無事終了!

本日はお忙しい中 お集まり頂きありがとうございます!いつも思うのですが、時間を作り、お金を払い来て頂いている事、いつも感謝しています。毎回ライブ続けられる事は皆さんの おかげです。これからも良い演奏が出来るよう精進して行きたいと思います。

今回はユーミンのカバーで
「いちご白書をもう一度」やらして頂き、本郷にまつわる東大安田講堂事件の話しを させて頂きました。当時の学生は世の中を変える為に必死に戦っていた事が伝わってきたと感想を頂き嬉しかったです。いちご白書をもう一度はバンバンが歌いましたが、荒井由美作詞 作曲だった事皆さん知ってますか?

嶋是一君のピアノは今回映像を移しながらの演奏が情景とリンクしてとても良かったと思います。彼のピアノは何かに影響を受け発想され作曲されるモノなのか興味深かかったです。毎回 回を重ねる度にテーマが伝わりやすくなってきてます!ボカロは今回はプロジェクタ-を使っての映像がより鮮明になり、新しい形のセッションの
時代を迎えた事のアピールになったのでは?

金澤さんが今回ピアノのゲストで出て頂き、一音 一音暖かく丁寧に弾くピアノが心に伝わってきました。さらに、これからの成長を期待したいです!

次回7回は どうなるか!乞うご期待!また皆さんお合いしましょう!