月別アーカイブ: 2018年6月

雨の日の~大人音5~完全燃焼!

先日は雨の中お集まり頂きありがとうございました。今回の2マンライブはどうでしたか?一組50分位の持ち時間で中身の濃い演奏が出来たと思います。又、さすが5回目のイベントで慣れてきたのか、トラブルもなくスムーズに進行が出来ました。嶋くんは新しい試みでボーカロイドとの映像共演が、多くの方から良い評判を頂きました。今の時代、自分で映像歌を作ってコラボレーション出来る時代になった事は凄い事ですね。それを上手く使いこなす嶋くんも凄いと思いました!あっぱれ!是非次回第2弾!を期待しています!

さんじゅ は今回、オリコン オタクの篤志によるヒットチャートネタでサザンオールスターズの話しをやり、真夏の果実のカバーをやりました!サザンオールスターズのシングル売り上げランキングは皆さん興味深く聞いていました!10位以内に勝ってにシンドバッド、真夏の果実が入っていないのは面白いですね!ちなみに,いとしのエリーは9位。

あるお客様からライブに来て新しい情報や、何か学べる事があると来て良かったと思える!と言われました!とても嬉しい事です。

これからも心のこもった音楽!皆が為になる情報を発信して行きたいと思います!精進あるのみ!また是非いらして下さい!

 

0102
0304

0506