月別アーカイブ: 2017年7月

大人音~オトナオト~2  バージョンアップ!

皆様、先日はお忙しい中、お越し頂き誠に有り難うございました!

今回は初の4組出演にチャレンジ!ピアノ、フルート、エレキギターインス、ボーカルと多彩な出演者で彩りました。

ジャンルも多彩でロック、ポップス、ボサノバ、クラッシックなど幅広いジャンルの演奏になりました。

ただジャンルは違えど、けして ブレる事なく大人音を目指していたと思います。
私の目指す所は、大人音に行くと遊園地の乗り物に色々と沢山乗れて楽しめるような、そんなイメージのイベント造りを志しています!

又、色々なミュージシャンが、お互いの音楽活動を応援しあえる会になればと思います!ミュージシャン同志って意外に自分達の良い所を認め合ったり応援しあう事が苦手な方が多い気がします。切磋琢磨し良いライバル関係も大切ですが、大人音では、さらに超越しミュージシャン同士の活動もお互い応援出来る仲間を目指しています!

参加希望のアーティストの方いらっしゃいましたら是非メール下さい。出演者は年齢不問、オールジャンルで募集しています。禁止は爆音だけです。

さて今回の さんじゅのメニューです!

1.恋しずく

2.マスカレード

3.Rain-Rain-Rain

4.あの頃のピュアな気持ち

5.今を見つめながら
(ピアノ伴奏、嶋是一)

6.青春ノイローゼ

7.TOKYO DOLL
(新曲、エレキギター山本大介)

今回の出演者!

山本大介(エレキギターインス)

嶋是一(ピアノインス)

小林優香(フルート)

さんじゅ(ボーカル、オリジナル)

手際の悪い所など多々あり申し訳ございませんでした。次回は時間配分を考え余裕のあるステージを志して行きたいと思います!またの お越しをお待ちしてます!

123