月別アーカイブ: 2016年6月

プロモーションビデオ撮影無事終了!

皆さんこんばんは、シンガーソングライターのヤマザキです。昨日、東京クラブ本郷三丁目店貸し切りにて、さんじゅ 初のプロモーションビデオの撮影を行いました!さんじゅのピアノ伴奏の川島さんの紹介で音楽撮影プロデューサーの宮原さんに撮って頂きました。なんとカメラ3台!を使っての贅沢な撮影でした。照明の当て方まで細かく調整して頂き、手際よく、予定していた時間より早く終了しました。宮原さんはとてもフランクな方で、場の雰囲気を和ませながら、皆の緊張をほぐし、瞬間的に良いテイクを撮るワザが凄ごかったです。3曲撮りましたが、歌、演奏も全曲3テイクで一発撮り出来ました!我々も演奏技術が上がったかな?帰りの車の中で考えたのですが、PV撮影もカメラマンとの

音楽セッション!

だと思いました。お互いの技術やセンスをクロスオーバーさせる最大のセッション!です。いやー奮発され!色々勉強になりました。宮原さんありがとうございます。編集楽しみにしてます!男前に修正して下さい。(^_^)/

皆さん来月にはYouTubeにアップ出来ると思いますので楽しみにしていて下さい。

あと7/3(日)15時~さんじゅワンマンライブ! 是非皆さんお待ちしてます!