月別アーカイブ: 2016年1月

さんじゅライブ復活!

皆さんすいません。ホームページのブログ更新するの久し振りです。最近はフェイスブック、ラインで近況報告とメールマガジンを送信させて頂いています。是非友達登録お願いします。

昨日は風に吹かれて、イベントに参加された皆さんお疲れさまです。又、沢山の方ご来場頂き誠にありがとうございます。今回はオケを使ってギターを弾きましたが、意外に評判良かったでした。リハで多少、音量調整に悩みましたが、本番は納得行くステージができました。久し振りに風吹かで、やりましたが、いやーホント音なりのいいハコでした。天井が高く音が抜ける感じでした。

正直、10月から咳喘息を患っていまして、シンガーとして不安の日々を過ごしていました。(もう治らいんじゃないかと)リハビリのつもりで参加しましたが、納得できる歌唱力で歌えました。

さて今回のメニューです。

1、涙色 作詞 作曲 篤志

2、千の祈り 作詞 作曲 篤志

3、マスカレード 作詞 篤志
作曲 ヤマザキカズヒロ

4、恋しずく 作詞 ヤマザキカズヒロ&篤志 作曲 ヤマザキカズヒロ

5、あの頃のピュアな気持ち 作詞 作曲 ヤマザキカズヒロ

の30分のステージでした。

次回のライブは、
風に吹かれて 4月フォークジャンボリ出演!

風に吹かれて 6月ワンマンライブを計画中です!

是非、皆さん来て下さいね。

ホームページで試聴コーナーがあります。ヤフーで検索し「 さんじゅヤマザキ」でヒットします。YouTube試聴コーナーをクリックして下さい。※パソコンのみ試聴可能です。ご感想などありましたら是非お待ちしてます。

金谷さんありがとう!皆さんまた合いましょう!

H28/1/24 ヤマザキ