月別アーカイブ: 2014年1月

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。昨年は、一年ぶりに復活ライブができとても嬉しかったです。AAカンパニー、アルカフェに多くの方来場頂き誠に有り難うございました。今年はさらに飛躍出来るよう、おしまず精進して行こうと思います。話しは変わりますが、先日、さんじゆは2人で初詣に行き今年の祈願をしてきました。選んだ神社は代々木八幡宮(1写真)です。新宿から小田急線で3つ目の駅に、代々木八幡という駅があり、そこから徒歩五分位の所にあります。前もブログで神社の事を話しましたが、今回は是非皆さ んに代々木八幡宮を紹介します。代々木八幡宮は知る人ぞ知る意外に隠れたパワースポットで、特に仕事運の神様では都内ではナンバーワンだと思います。とくに本殿の右裏にある出世稲荷が有名で、(2写真)芸能人、マスコミ関係者、実業家など、有名人も沢山参拝されています。何か事を起こす前に祈願される方が多いそうです。ただ意外に明治神宮などと比べると小さい宮で、行くと、えっ! ここが?という感想が多いですがパワーは最強です。参拝に関しては、是非作法を勉強してから行って下さい。さんじゆの過去ブログの神社の記事を参照すると分かりやすいです。

20140114

下心があっても願いは叶いませんよ!神様は、あなたの事をいつも見ています。草、木 、空 、万物全てが神様で す!(笑)ちなみに私は 無宗教なので、心配しないで下さい。 なんの勧誘でもありません。

次回2月の終わりに、さんじゆ主催のイベントを開催予定です。その時に、他の有名神社を紹介します。是非皆さんいらして下さい。お待ちしてます。

ヤマザキ