ライブ間近!

いよいよライブが近づいてきました。是非みなさんお待ちしてますね。当日は、最初に若手のシンガーソングライター3人が登場しますが、チョー歌も上手いし、曲もいいです。オケを使ってですが、それでも、ビンビンメッセージが伝わってきました。ご期待下さい。最後に全員で、ある有名な歌をカバーします。篤志は、全員分のハモリパートを必死に考えていました。メールだけで打ち合わせ、当日のリハ一発で合わせるつもりです。(いつもそんな感じです。)さんじゅは復活一発目の企画ライブなので力入ってます。若手3人と共演する事で、当初のさんじゅの目標である世代を越えて人々の心に届いてくれればと思います。

さんじゅは今日はヤマザキの自宅スタジオで最終段階のリハをするつもりです。
当日みなさん是非是非いらして下さい。

ヤマザキ