さんじゅ企画ライブ、第1回、大人音~オトナオト~終了!

昨日は、お忙しい中、お集まり頂き誠にありがとうございます。第一回目の大人音~オトナオト~はどうでしたか?この企画はMCでも説明しましたが、

ゆっくりした空間で、静かに大人の雰囲気のある曲を聴いて頂きたいと立案しました。だからと言って、出演者のジャンル、年令、性別は不問です。音楽とは、「音を楽しむ」と書きます。大人の音を、お客様と一緒に楽しめる空間創りを目指して行きたいと考えています。又、様々なジャンルの発信基地でありコミニティーの場になればと思ってます。

第一回目の企画という事で、コミュニケーションがとりやすい、旧知の中である、友人の嶋是一君とのジョイントコンサートにしました。彼とは、ある喫茶店のカウンターで知り合い意気投合!ライブの伴奏、レコーディングなど色々と手伝ってもらった思い出があります。長い間、自然に付き合いがなかったのですが、フェイスブックが世の中に登場してきて、突然、友達登録の情報が飛んできて、再会を果たした訳です。こうして、また、互いに同じステージに立つという事は、何かの巡り合わせだと感じています。そして、これをきっかけに演奏家として再起してほしいと願ってます。また切磋琢磨し、互いに良いオリジナル曲を作っていけたらと思います。是非、嶋君のライブにも足を運んであげて下さい。

今回のセットリストです!

恋しずく

レイン-レイン-レイン(ミニアルバムCD収録)

マスカレード

ティアドロップ

僕だけここに残されて(ミニアルバムCD収録)

君が好きで(シングルCD収録)

青春ノイローゼ(アンコール)

CDお買い上げ頂き誠にありがとうございます!まだ、まだCD余ってますので、ご予約お待ちしてます!

スムーズに曲を提供出来なかったり、色々と手際が悪い所などがあり、誠に申し訳ございませんでした。今後の課題に繋げて行きたいと思ってます。

課題がある事は嬉しい事であり、確かな目標に向かって邁進出来る!

と思ってます。温かい目で見守って頂けたら幸いです。

第2回目の、大人音~オトナオト~は5月位に計画しています。次回はボリューム感を持って3、4組位で出来ればと思っています。すでに出演者の依頼きてます!是非皆さんの、お越しをお待ちしてます!

1
2
3
4