こんにちは

皆さんこんにちは。ゴールデンウイークどうお過ごしでしたか?
最近 さんじゅ はリハを重ねながら、実験的にライブハウスのオープンマイクに参加しています。4/17に町田ウエストボックス、4/25に立川AAcompany、5/2に荻窪アルカフェに出演しました。町田、立川共に2年くらい前に出演した事がありましたが、店長さんよく覚えていてくれました。とても嬉しかったです。リストは、最近カバーライブを考えているので、アリス冬の稲妻、T-BOLAN離したくない、松任谷由美リフレインが叫んでいる、などをやりました。久し振りのステージで緊急するかと思いましたが、そーでもなく8割位の出来でした。ハモリは健在です!

アルカフェさんは、ピアニストの松木さんの紹介で初めて行ってきました。優しい音と雰囲気、耳ざわりの良い歌声やハーモニーを大切にされているとかで共感できました。それと店長さんがとても、しっかりされてる方で、店は清潔感があります。リストはオリジナルの、いつか広いこの大空に1曲歌わせて頂き、店長さんから、マイクなしでもぜんぜんいけますね!アカペラでも大丈夫ですね!とお誉めの言葉を貰い、お世辞でも嬉しかったです。

次回久し振りに
※6月ブッキングショートライブをアルカフェさんで計画中です。
※7月に立川で、さんじゅ主催のライブも計画中です。
皆さん是非!是非!来て下さい。

ヤマザキ