お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。ご無沙汰しております。
お互い距離をおく事で新鮮な気持ちになったり、振り返って色々な事を考える期間もお互い必要と思い又仕事の方にも集中したく約1年半活動を中止していました。不仲説も耳にしましたが、そんな事はありません。確かに一年近く音信不通になっていましたが意図的に行った事です。皆さんにはご心配をおかけしました。

さんじゅは今、再起動するためにリハを始めています。4月か6月くらいに初のカバーライブを計画しています。有名なヒット曲を沢山やります。今回は原点に帰って歌だけで勝負したいと思います。さんじゅ にとってコーラス、ハーモニー、歌唱力もオリジナルです。是非皆さんの、お越しをお待ちしています。詳細が決まりしだいホームページにアップしたいと思います。又、久し振りの方も、どんどんメール下さいお待ちしています。

さんじゅ